ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋


謹賀新年
これからもいっぱい遊んでやって下さいませませませ。


そんなこんなで結局徹夜して初詣行って帰宅すると、AFKしてた筈がいつの間にか回線切れてた水葉です。

元旦の朝っぱらから人いる訳ないっかーとコッソリ登校すると、詩架さん黒月さんとロビーに現れて、一緒に手伝って貰う事に
大辞典で大事件です、FIREさん。
彼の熊には眉毛があるとです。
後ろは帽子と髪が一体化していてナカナカにcoolです。これから彼の事はhedgehogと呼びたいそんな気分です。
hedgehog

ロイさんも来てくれて、初メガデス。
メガデス
詩架さんに回復して貰いながらも、メガデスに2回殺られました。
名前伏せてあるけど、エスティバの女の子は以前一緒に変態フォーッ!した人です。コチラ参照


そして部屋が解散した後、ナチコさんとエスティバの真特命に。
出る、出る、出る....他の人に........
タブカイタブカイまだまだ
新年早々骸骨祭。
もう骨しか愛せません、そんなリアリティ。
ねぇメケさん?
でも最後はコンセントも見たよ。
ちゃうのでた

ナチコさんのミュラ姿が珍しいので隠し撮り。
YAHAAA
十字架姿は撮り逃したさ...orz

そしてレベルアプ。多分66になったんじゃないかなぁ?
アプ
ステタス

いつも有難う詩架さんもお疲れなのにありがとでした
そうして午後、睡魔に吸い込まれてAFK自然回線切れと相成りました。
さて、これから夜の部です。
最低1つはレベル上げるぞ、目指すは2つ

INした時間が結構遅く、この日UPしたのは1つだけでした。
アプ
ステタス

また真特命に籠ってたんだけど、とうとうエピ中に年越しましたよ。
…おかしいなぁ、メケさんとおめでとうー!って叫んでたSS撮った筈なのに残ってないはぅあぅゴメンー
福山さんもいたよねぇ、お世話になったみなさんアリガトでした

それからロイさんヴァルわんに会って宵月クエを手伝って貰う事に
で、ゲート前にて…
いつものメンバ
いつものメンバ大集合。

ナチコさんにゲト服を借りて着てみました。
ゲト
冬は嬉しい暖かさです、キグルミン。
ロイさんとゲトゲトったり、ナチコさん吸収してグリラッチュに吸収されたり
ゲトゲトゲトナッチュ
キグルミン、まだ手と体が足りないのだ。ユキのラチュも集めたいで、また籠りいかなーね☆

そうこうしてる内に、お久し振りな早さんと黒月さんが来てご挨拶
会えてよかったよー

その後はまた協力を得て、クエに旅立ったのでした。
ラッチュ教室にて…
ラッチュせんせ
神楽坂さんも次のエピでお手伝いして下さいました
みんなありがとうーちゃくちゃくと進みつつあるよ、頑張る

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



