ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2005-12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠くて仕方ないのです

ツリーが撤去されて、お立ち台の横に戻ったアンナ。
コッソリ話しかけてみると…
慌てんぼうのアンナさん
ちょっぴり気が早いです。
いぁ、別にいいけどね……

アンナに話しかけてから、何故か看板が薄くなりましたよ。
消えかけです
ずっと薄かったけど、エピ入るのに下ろして日付変わって寝る前に再び上げたら元に戻ってた。

今日は真特命部屋が満員で諦めて宵月に帰ろうとしてたら、ヴァルわんと会ってそのまま拉致ってコッコを手伝って貰いましたありがとう今度武器発掘にも行こうねー
コッコは件のバグが修正されていたよ、これからは安心してエピ出来るね

コッコ部屋解散してから再び真特命を覗きに行ったんだけど、時間が丁度良かったのでゲートの前に座ったままお風呂行ってました復活して部屋を覗いたら、メケさんと黒月さんが…待っててくれたみたいで、アリガトねー
途中福山さんや友理奈さん咲弥さんも来たんだ
で部屋の隅で囲まれたり、囲んだり…
いじいじ運頂き
流石友理奈さんのアイテム吸引力、早速フェニが出たのを見ました

…まぁアレです、狼たちと戦りあってるのは、愛情表現なんですよ。
カゲキなスキンシップだと思って頂ければ良いかと…
それでも
愛が痛いぜ


そしてまた1つレベルが上がりました。
アプ
こんな感じに

62、近くて遠い。

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。