ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2005-12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩ご飯を食べて少し落ち着いた頃、ユキの方でインしたら校舎前でFIREさんにバッタリ☆
折角なのでガチンコ勝負
ガチンコ勝負☆

ウッカリ***表示されたのは内緒のヒミt(以下略)

服を揃えてみると、なんだか兄弟みたいだった。
兄弟(?)

しかしなんで男の子キャラは俯き加減なのだろう。
もっと真直ぐ前を見ていてもいいような気がするが…


アフロ祭に参加(1個下のアフロ祭in聖夜参照)後
折角エスティバにいる事だし…とFIREさんロイさんVarnaさん桜崎さん(会った順)に手伝って貰って、3年エピを最後までツアーしてきました。
ファイブメン


確か最初はサンタ服で揃えてた筈なんだけどさ、ワイルドなの好きよーって話してたらエスカルゴラッシュにてマッパでボスと戦ってました。

みんな野生に還ってしまえ


途中、私に♂水着が出た事でフォーッ!ってなって…
変熊露店にて変態露出
ザ・ヘンタイズ

左端のゼブラレディも一緒にノッてくれました。

バラウスって実はあんまり…というか嫌いなんだけども、こう見たら意外と幻想的かもしれない。
バラウス


途中こんなモノもドロップしましたよ、モチロン人様にですが…
スゴイな、出るモノなんだなー
アンダーテイカー


そにゃこにゃでレベルUP。
アプ
ステータス

ステータスは、この前もだけど武器も装備も着けたまま撮っちゃったので正確ではない(?)です。
多分攻撃力57で防御力36辺りかと…


4人とも、一緒に回ってくれて有難う楽しかったよー
そしてロイさんがいろんな事覚えててくれて嬉しかったり
ロイさんもVarnaさんも友録出来なかったけど(私の友リスが一杯で)確り心の友リスに入ってるかんね
また遊ぼうね

最後は桜崎さんと2人で両校の世界樹を観に行きました
服揃えて撮ったのもあるけど、今はまだナイショ☆
世界樹の姉妹
スポンサーサイト

20:00にいつもの高台の辺りで待つも誰も来ず、今日もお流れかと思っていたが何となくエスティバを覗いてみようと行ってみると…皆いた…orz
そうか、今日はこっち集合だったのね……
ウッカリ集合写真終わる頃に着いて、また一旦宵月に戻りました。

再びエスティバへ行き、玉割り部屋にお邪魔。
2回ぐらいやった所で、外に学級委員さんが来てると情報が入り学級委員さんをアフロで囲むべく旅立ったのでした。

1年ゲートの前にいたサユさんとゆみさんを囲んだり重なったりしながら巻き込んで、ツリーの前でSS
左がサユさん、右がゆみさん
メリアフォ


そして2グループに分かれて一緒に玉割りする事に
ゆみさんアフロ被れないとかで、1-1祭に変更。

アフロ夜更け過ぎに ヴォクトーに変わるだろう
umm.. Dangerous Night 暴徒 Night


ともかく、だ。
木刀で戦う彼女の勇姿をとくとご覧アレ
ゆみさんとv

ゆみさん狙ってハァハァしにくる輩を必死に殴打するも、レベルの差には勝てず殺されまくりましたよ。チッキショォォォオ!!!(小梅太夫風に)

数回バトった後、またSS撮ろーって事になってツリー前に移動。
今度は皆で表情を合わせたんだ
1-1祭

(ぽっ)と自分の好きな表情も撮ったけど、前に人が写っちゃったりしたんで

撮影後…
(・x・)
がぶり

ゆみさんを食しました非常に美味でした☆


サユさんチームを探していたらプールサイドで発見。SSに混じろうかと思ったけど、視点変更がどうも微妙になってしまって諦めました
代わりに、壁から手足が生えているのをSS。
にょろり

そして男子トイレと気付かずに駆け込む人
トイレ


最後は絶賛放置プレイ中の佐倉さんのアフロを毟って締めくくりましたとさ。
むしり

遊んでくれた皆有難うね、また次の機会にもヨロシク☆

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。