ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2005-12


ハァ~イテレビの前のみんな、元気だったかなー
よぉし、今日はみんなの大好きなマキシマンの隊員たちを紹介しちゃうゾ☆

まずは我らが熱血ヒーロー、マキシムレッド!
マキシムレッド

購買と言えば、やっぱり焼きそばパンねっ


そしてクールなヒロイン、マキシムブルー!
マキシムブルー

写真を撮るってのにアッチ向いちゃってるねー、さっすがドジっ子


黄色と言えばカレー、マキシムイエロー!
マキシムイエロー

バーモント神父のカレーが力の源なんだってー。
みんなもモリモリ食べて、イエローみたいな力持ちになろうね



可憐な超能力者、マキシムホワイト!
マキシムホワイト

眠りながら寝言で能力を発動するんだって
あ、眠り姫といっても優ちゃんじゃないよ☆


ジャングルの野生と癒しに溢れた、マキシムグリーン!
マキシムグリーン

モミアゲと顎鬚が合体しちゃってる彼の髭には、野生のタランチュラが住んでるってウワサよ
あの髭にダイブする時は、殺虫剤で駆除してからお願いネ




さぁて、隊員たちの紹介はどうだったかな~
みんなもマネしたくなっちゃったよねー。
それじゃぁ見てくれてるみんなにだけ、特別に教えちゃう

レッドはAct013・アクションポーズ5
ブルーはAct024・アクションポーズ10
イエローはAct014・アクションポーズ6
ホワイトはBasic004
グリーンはStand003

だよ!覚えてくれたかなー?
それじゃー最後に、レッドのセリフをみんなで言ってみよう

今日も君に、愛と正義と笑いをお届けするぜ!



♪セプテンバーよろしく
来月からよろしく
俺の太陽が熱いからモリモリウォーオー
 
  アグレッシブによろしく
おやごさんによろしく
俺の太陽が熱いからモサモサウォーオー♪

続きを読む »


今朝1時頃慌てて登校したら、桜崎さんを発見
まだ帰ってなくてよかったー
そして、サンタ服を着ていたので一緒に記念撮影
姉妹でーv


そしてロイさんにハグされたり
ハグされた♪

ハグ大好きー
私もボンバ持ってればよかったナー。(ぇ
丁度髪を乾かしていたトコで、ロイさんが下から熱風で手伝ってくれました



その後も校舎前でマッタリしてたら、昨日から会いたいなーって思ってたまちゅさん、そしてサンタ姫・姫子さんも来て3人で記念写真
三太

横から見たら、なんだかサンタの任命式じゃないけど…ちょっといい雰囲気だったんでポチリ
キリリ

SS撮ってたら、何某の友が通りかかったので呼んでみた。
あれはンマイよね。で、やっぱり葱は入れなかったと思う、香りが違ったような…
また熱く語ろうじゃないか。

この後、フォークソング服を着た詩架さんがサンタたちを追い掛け回していたとかいなかったとか…


サンタ会議だってあるんだゾ☆
サンタ会議

2名程サンタではないけれど


番外編・サンタ服の活用方法。
アフレスラーさ、今度アフロ祭でSS撮りたいなー
アフレスラー



夜も深まり過ぎて3時、ぱらぱらと皆眠り始めて、私はカレークエをやってしまおうとソロでプレイ。

えぇぇぇぇぇΣ
40個も蜘蛛の脚を集めなきゃいけないのに、GET出来たのはたったの2個。
しかもD+って…Fギリギリやんか....orz

一人でクエクリアする予定だったけど、もう面倒で1回きりで終了。
寝ました。

今日もいっぱいSS撮って、どれを使おうか悩んでる内にスイマーが押し寄せてきました。
また明日(?)やろー…

置き土産にマキシマンネタのボツSS。
セリフは合ってるけど、服を間違えたのだ…orz
こっちのがポーズばっちりなのにー悔しい><
ボツですが…

それじゃーおやすみなさーい。
今日構ってくれたみんなありがとうねー、いい夢みてますように

登校して間もなく、ロイさんと詩架さんと福山さんに会って靴下を頂いてしまって無事にサンタ服コンプ
背の高いサンタクロース

どうもアリガトでしたー

そして優ちゃんが登校してきて、プチ劇場が開演。
姫を守る為に!

我らが姫・優ちゃんを悪い魔法使い・詩架さんから守る為、戦う騎士・サンタ。
姫は攫わせませんよ、フフフ。

それから、4人で旧校舎でレベル上げー
付き合ってくれて、どうもアリガトでしたー


途中疲れたので校舎前でボーっとしようと思ったら、桜崎さんを発見してマッタリ。
その後、機動戦隊マキシマンのデモをしたり遊んでましたとさー。
祭の友、高嶺さんも一緒だったのだ


桜崎さんが帰った後は一人校舎の隅でマキシマンネタのSS撮って、ちょっとショボンヌ。
したらチャマール氏が降臨して、なんだかアフォな事して戯れてました。
癒しをありがとー。

そして
ちゃっかりカツアゲサンタ発動。
カツアゲ中につき




マキシマンネタは、また後日うpしよう…
ソロソロ登校しないと、みんな下校しちゃうかもな深夜1時ですよ。

3年になって、武器たる武器は一個も出ない日々。
そんな中、優しい友だちが武器をくれたのです

詩架さんから、タブカイ
以前FIREさんに貸して頂いてた時のはコチラ

キラリ妖しく髑髏の目が輝きます。
キラリ

今度こそお気に入りのシーンをGET☆
今度こそお気に入りのポーズ

見よ、この黒山の人だかり
エミリーちゃんにも大人気ねん
エミリー




そして、コンセントを桜崎さんから
初めはお借りしてたのだけど、もう使わないからと頂いてしまいました
ジャーン☆
コンセント

地面に埋め込んで
エィッ

電撃
気持ちいーv

ココですね、私がよく「ダーリン浮気しちゃダメだっちゃ!!」と叫びながらスキル使ってるのは。




……

…いいじゃんさ、2年の時からの夢だったんだモンー    &(いじいじ)




更に、少し早めの誕生日に、と詩架さんから十字架を頂いてしまいました
アンダーテイカー

地の底から手が伸びてきて魂を葬送します。
魂葬

しかし雰囲気ぶち壊し気味に私は叫びます。


たーまやー!
花火

花火みたくて綺麗なんだもんさー。
優ちゃんも「かーぎやー」ってノってくれたし



他にも、更に詩架さんからクリスマスも頂いちゃったのだけど、まだ装備出来ないでSSない感じです
只今レベル56…まだ10以上あるなー、進級まで



ホントにいろいろ有難うです
お陰様でアイテム運ない癖に、3年エピ楽しんでますー



因みにボンバはハグ専用にロッカーに入れてあるよ
角度が丁度いいのだ、ボンバ。

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



