ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2005-12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月10日の日記とか書いてみるアフロ。

この日はアフロだけじゃなくて、ミニスカポリスのガサイレもあったんだよねー
行かないでいっかー…と宵月で一人服出しに勤しんでいたら、くまちゃんから電話貰って、一緒に参加するコトに
エスティバ行くといっぱいの人で、しかも10分の延期…。来たーと思ったら人だらけで肝心のミニスカポリスが見えなかったんだ
皆でPvP部屋に行ってみるも、なにやらゴタゴタした挙句に部屋ナカナカ入れないから諦めて帰ろうとしてたら
石嶋さん

松嶋さん

ミニスカが出てきたー


でもやっぱり部屋には入れなくて暫く校庭をウロついてました…。
帰りにも1回だけ覗いてみたら、なんとクリスさんの部屋が丁度空いて勢いで乱入
クリスさん

コッソリ並んでSS撮っちゃったー

マッタリ待合室で喋った後、PvPでバトル。可哀想にいっぱい殺されてたなぁ…
それからバトル部屋は解散して学園フィールドを案内する事に折角だから綺麗なトコ連れてってあげたいなーって思って、皆で世界樹に行きました
なんだかイロイロ無茶苦茶言われてたけど、楽しんでくれたかなー




夜は、楽しみにしていたアフロ祭に

続々集うアフロたちに占拠されたお立ち台。
アフロ台

エスティバのPvP部屋前にて…
重なってしまえ。見よ、この見事な千手観音
わさわさ

アフロ教室では席が足りなくなりましたよ、大人気☆
アフロ教室

そんなアフロ教室で、競売が催されたり……
競売に掛けられる

あせ

三角牛乳100個で落札された
格安販売中です、よろしくドウゾ………&。

そんなこんなで楽しくバトロワ。
PvP

どんだけ死んだか数え切れないぐらい死にましたよ、フフフ。
本日のゼブラアフロ3人てな事で、ゼブラは徹底的に集中攻撃だったね


また第6回も楽しみにしてますよー、あふろん。
次はねー…あ、同好会のBBSに書こう。阿呆なSS撮りに行きましょうぜ。
スポンサーサイト

世界樹を見た帰り、折角だから他も見て帰ろうと少しウロウロ。
コッチにはちゃんとプールがあるんだねー
プール

貸し切りだー、泳ぐぞーー


……
寒い罠!!


それに

一人で泳ぐの怖いんだもん…&

こ…怖くない?底に引いてある黒いラインが鮫に見えたり、プールなんかにそんなモノいないって頭では解ってても、泳いでたら怖くて怖くて仕方なくなるん…
次行く時はあったかくなってから誰かと一緒に泳ごー…


プールの隣にはバスケットコートがあった。
バスケ

うわぁ、どこ転がってくさー


飼育場付近をウロウロしていたら、なんとなーく見た事あるよなないよな風景が広がっていた。
灰色港

フロドたちはココから永遠の国へ旅立ったのね…


そんな事をしている内に、気付けば宙に浮いていたり…
宇宙に帰れ




その後、水葉の姿を見た者は誰もいない…

お気に入りの場所、エスティバの世界樹。
こんなトコあるなんて全然知らなくてね、半月前に見付けて喜んでSS撮っちゃった

フィールド移動してみると、すぐ目の前に噴水が
噴水ー


こんなの宵月になーいと思いつつ歩いていると、階段の下に世界樹らしきものを発見。
ぷち世界樹?

これが世界樹だったらちょっとショボイ…てか寂しいかも~でもキラキラしてるし、やっぱりコレなんかなー?

ちょっと奥のスペースに行ってみると、懐かしいモノがあった。
懐かしのアレ

百葉箱なんて、小学校にしかなかったよー

ふむ、これで終わりかー
って帰ろうとしたけど、ミニマップを見たらまだ先があるみたいだ。

進んでみると小さな森みたいなトコがあって、光るキノコが。
光るキノコが

世界樹関係の場所の植物は発光するモノが多いね、今度採取して研究してみようか…

小路を抜けると、ありました!世界樹
世界樹だー

幹を光が走ったり、降ってきたり
宵月とはまた違ってキレイだー

近付いてみる。
光が降ってくる♪

降ってきた光は地面に溶け込んでいくらしい。

世界樹の中にも入れるんよー
中は…



今度こそ帰ろうとしたけど、やっぱりミニマップに続きがあるみたいで、折角だから足を運んでみる事に…
我が家でs…orz

可愛い家があるーいいなぁ、隠れ家にしたいなー


そんなこんなでエスティバ世界樹の探検は終わり。
凄い好きなんだー、今度友だち誘って一緒に行ってみよぅ

書きたい事山積みなんに、眠くて仕方がない深夜5時前。
ハッ…先週の祭も残ったままじゃないかベランメェ...orz
取り敢えず、また今晩1つ書けたらいぃなー

という辺りでおやすみなさい。

i am a clowm...

置き土産にサンタ。
プレゼントを運んでくるとかそんなモンじゃありません、カツアゲ専用ですよ夜露死苦惨汰。

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。