ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2005-12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと20日だね、アフロの兄弟たち。

この日、22時からアフロ祭があると聞いてソワソワソワソワ
しかし23時になっても祭が始まらず、このままβが終了してしまうのは寂しいってなコトで…

祭がなきゃー自分で祭ればいい

そんなこんなで校舎前から祭の呼び掛け開始
ノらねぇアフロはただの毛だ!とか叫んでましたよ思い出すと恥ずかしいじゃぁねぇかべらんめぇ///
アフロってキャラじゃないのに、アフロなって一緒に呼び掛けしてくれた桜崎さんありがとうね


ポツリポツリ集うアフロ
始まり

少ない…まだ少ない…
もっと集まれアフロの子どもたちよ


20アフロ

集った


アフロ祭があると聞いてから連日考えていた催し提案の一つ、アフロ文字をここで皆に提案。
数人の賛同を得て、更に人数を増やしながらグラウンドにアフロン民族の大移動。

ヨーグル!を作ろうとしたけど文字数的問題に直面し、YGを作る事に…したが、Yを作るのが意外難しく混乱。
結果…

座

ウッカリハードゲイ。

熱いぜHGフォーーーーーーッ
HGフォーーーッ!!!



ラストはお立ち台を占領してダンスタイム
見れば校舎前も凄いいっぱい人がいたよー
ラスト

どうやらこの時、校舎前にモノクロアフロを装着した風紀委員さんが来ていたそうな。祭に参加できずとも、心は同志だ風紀委員さん…



こうして、β最後の夜は終わり。
アフロ祭に来てくれた皆、有難うねーわざわざアフロ買って参加してくれた人たちもいてホントに嬉しかったよ
皆ナイスアフロン大好きだぜ
正式サービスはじまって大分経つけどこれからもよろしくねーチキンでナカナカ声掛けらんないけどまた構ったってね。
んで、この日大勢で重くしちゃって迷惑掛けちゃった人たちごめんなさい。次は場所とか工夫するので、これからもアフロンを暖かく見守ってやって下さい
スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。