ヨーグルティンアロエ入り

ヨーグルティング宵月学園に通うきまぐれ猫部屋

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ヒミツなの♥ (←キモイ)

続きを読む »


本日2つめの更新は例の如くバトンでww
も一個のバトンも書き終わってるんだけど、コッチを先に撒布しちゃぇ(*´艸`)

因みにタイトルの「ヘイキ」はにゃごみさん命名らしいw
F1ドライバーの名前だそうでつ★

続きを読む »

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

干ちゃん★

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

エピ部屋で一緒になって、「ブログ見てますよ」って言われてめっちゃ照れた記憶が…(笑)
まったりおっとりかわいいひとだなーって思ってた。
そうそう、干ちゃんにはすごいリアルなイメージがあってね。
大学卒業して就職で一人暮らし始めて、休みの日には白かベージュ系のキャミとカーゴ着て肩より少し長い黒髪をなびかせて自転車で丘の上を走ってる人だと思ってたw
部屋の装飾はナチュラル系で統一されてそう。オーガニック派。

3:その人を色で例えて下さい。

ピンクと白
ふんわりしてる感じ(*´∀`*)

4:その人の好きな所を言って下さい。

面倒見が良かったり人によって態度変えなかったり、スゴイなって思うよ。
いつも結構冷静で感情で人にぶつかったりしないのも落ち着いてるなーって。
あ、これって干ちゃんに関して感じてる印象カナ?

好きなトコは自然体で安心できるトコ。

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

なんだろーか…
いつもたくさんのお友だちと一緒で、なかなか独り占めできないトコとか?

6:その人を野菜で例えると?

青梗菜
シャキっとしてて中華には欠かせなくて味を優しくしてくれる

7:その人を動物で例えると?

かもめ
海の上を旅してそう

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

22歳

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

まったり癒し系

10:その人って誰に似てる?

きっとイージスかn

11:その人は格好いい?可愛い?

カワユス!

12:その人に向けて一言!

なかなか時間合わないケド、今度一緒に打とうね♪

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!

生存が確認出来たグリリンとチュンに。
…チュンはココ見てなさそうだなww

遅くなったケド…(;'□')ブーメランきたのでいってみるぉ★



・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

フリタン。

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

フリタンが4年エピ出ししてた時に会ったんだよね。
あたしの友だち軍団がエピ出ししてたから一緒にーって旧校舎破壊に送り出したらさ、もう彼ら違うエピに移っててフリタンにソロさせてもてww
「ゴメン!!」な人だと印象に残りましたw
それから擦れ違いに挨拶する程度だったんだけど、礼儀正しい人だなーって思ったよ。
その後、優ちゃんと5年エピ行った時に「姫」て呼ばれて「しまった、このひとあぶないひとだ!」てちょっと警戒したのを覚えてる'`,、(*´∀`)'`,、

3:その人を色で例えて下さい。


太陽があるとまっすぐ育つよ

4:その人の好きな所を言って下さい。

大切に思い大切に思われるヒトを裏切らないね。
困ってる人いたら放っておけずに頑張っちゃうんだ。

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

素直だったり可愛かったりいろんないいトコあるのに、なんか自分で否定するトコあるよね。
勿体無いなーって思っちゃうんだよ。余計なお世話かも知れないケド。

6:その人を野菜で例えると?

大根
生でも煮ても茹でても干しても和でも洋でも

7:その人を動物で例えると?

たぬ。と言いたいケドいたちっぽい。
なんとなく

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

26~27歳

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

いやらし系 ナチュラル系

10:その人って誰に似てる?

もふー

11:その人は格好いい?可愛い?

カワイイ4割カコイイ2割、何かその他のモノが4割(ぇ

12:その人に向けて一言!

ビンゴ★ボンゴ、飲んでみたいw

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!

バトンを渡す前に力尽きました

 | HOME |  »

リンク

このブログをリンクに追加する


素材屋さん



最近のトラックバック


RSSフィード



